 

カテゴリ:スポンサー広告


生存報告 

カテゴリ:未分類

生きてますよー

2日目 

カテゴリ:未分類

続・
経験値うpCPに伴う廃狩りの中間報告

生存報告 

カテゴリ:未分類

最近リアルのほうが多忙でなかなか記事がかけません。。。
忙しいって仕事ですけどね\(^o^)/
売り上げは前年比で下がっているハズなのに/(^o^)\
それでもTSに欠かさずインしてる俺廃人乙ですね^^;;;;;
TSのネタがたまってるのに記事を起こす時間よりもログインみたいな感じですwww
最近は休出が続いたけれどsl4をいくつかゲットしたので次の休みこそは報告をっ・・・

4倍おつかれさまでした 

カテゴリ:未分類

ようやく経験値&ユニークドロップ4倍終わりましたねー
みなさんお疲れ様でした

狩りやら育成に集中していたのでこっちのほうがおろそかに^p^;
つらつらと報告です

経験値うpの成果は 

カテゴリ:未分類

世間は連休だけど中の人は通常営業で記事滞ってました^^;
でも時間をやりくりして廃狩りしてたよ><
どのくらいまで育成できたかというと・・・
