 

カテゴリ:スポンサー広告


140sl4ヘッドor190sl3ヘッド? 

カテゴリ:ステータス考察

よく再販を望まれている140sl4ヘッド
しかし11/10には190のsl3ヘッドが販売開始され
今はちょうどネイトCP中ですね
まぁ効果のほどはよく分かりませんが・・・^p^
俺は命中ヘッドは作りこんでいなかったので
果たして140sl4と190sl3ヘッドのどちらが高性能なのかシミュしてみることに

ステ考察しつつ目標を立ててみる 

カテゴリ:ステータス考察

命中リナリアを強化したことである目標まで到達しそうなので
装備をイロイロ直してみました
ということで焼き入れと成長合成直しをあわせるとこんな感じに・・・

メンテ日のちょこっと塔掘り用 

カテゴリ:ステータス考察

巷では転職CPでひいひい言っている人が多かったけど
経験値うp期間の結果として一次5キャラ・二次も3キャラかな?
まぁ報酬が見た目専用だろうしペットはアレなので特にがんばりませんでしたが^^

今日はメンテ日だけど新実装など華麗にスルーして塔掘りです^p^

装備更新について 

カテゴリ:ステータス考察

今日は塔特攻はありません
パラ銭湯でお友達とまたーりしてわらしべクエ品集めして水晶集めを少々
けっきょくわらしべやってるし・・・緑襟が欲しいんだよぅうう><

水晶はもちろんラックスタッフ用だけど入賞には期待していません
牛アクセを合成するときにネイトの調子を見るのが狙いです
だったら水晶じゃなくてもイインジャネ?って突っ込みがきそうだけど
もしかしたらいいラックスタッフができるかもしれないじゃないかぁああ><
追記で装備更新したので塔特攻用のステ晒しをば
