 

カテゴリ:スポンサー広告


最近のTSでは 

カテゴリ:日記

獅子でインしたら伯爵→テンタ→オデとボス周りする感じ
課金チャージは切れているけどロイヤルやら4Gやらメトゥスやら精霊リングやら
無期限の良装備があるのでオデ様くらいならなんとか狩れてます^^;
命中500↑ 運340↑ HP22k↑ 回避190↑確保してる感じです

耐性上昇がキツイキツイって話を本スレなんかで見るけど・・・
塔慣れしてるんでこのくらいは大したことないですね^^;
オデの送還対策にはゲルマつけて召還MOBを殴らないように注意しています
(グレートクーレムがノックしてくるし銃では簡単には落とせないので

ボスのほかにはハイブリ龍育成です
目標は金虫を火フィールドで狩れるくらい(おそらく214)まで
試練1で感知狐に均等吸わせして両者にアミュ装備という勿体ないことをしてるけど
やっぱり4倍期間に比べるとだるいですね^^;
息抜きにエス栗収集でも混ぜてみるかな・ω・

というわけでしばらくは地道な活動に専念です(`・ω・´)
