 

カテゴリ:スポンサー広告


くま子366さい 

カテゴリ:日記

廃鉱終わらせてLv366に
さすがにタバは嫁さまに手伝ってもらいました・・・
ベースのおいしい雪山テチは49回まで消化するように修正
さすがに狩りキャラで重量調整する余裕はなかったけど

13042201.jpg


さすがにペース落ちてます
それでもこのLvならいいペースであがってるはずなんですが
クエのほうはというと今もクエストアイテム収集してるんだけどタバスコは鬼畜難易度ですね
深淵は揃ってたんで問題ないけどタバテチは全部消化するの難しいかも
380いけるかなぁ・・・


そんな感じ

