 

カテゴリ:スポンサー広告


ハムタロスダンジョン 

カテゴリ:日記

画像掲示板に上がってたスチール装備のステがけっこういい感じだったので
今はハムスターのようにタルタロスを周回してます

近接攻撃させないとリカバリーを使用しないみたいなんで
銃ならいい感じに狩れますね

モンクエで討伐数挑戦してみたらこんな感じでした


13080501.jpg

5匹で18分かかってるので1匹あたり3分半くらいです
No6命中降臨ステでPSQSの合間にクリ撃ちを混ぜてる感じで
いまだに3世代前の課金銃だけどクリ撃ちしやすいのは強みですね


13080502.jpg


4・5戦に1回くらい復活も使うんだけど闇盾反射+バフキャンのコンボが原因
バフなしでいけるなら生存率上がりそうだけど難しいですねぇ

そんな感じ


