 

カテゴリ:スポンサー広告


5月26の緊急メンテナンスで 

カテゴリ:日記

焼き入れの不具合が修正されたので獅子銃焼き直してみることに




こちらは精錬改変後のステ
精錬上昇値が改変前のままですね

11053103.jpg




焼き入れのステ変動範囲はこんな感じ

11053104.jpg



装備に対応するキオス185は廃鉱で豊富にゲットできるので
今回は金マテなしで回数勝負です(`・ω・´)
180回分くらいしか用意できてないけど(;´Д`)

命中を攻撃に換算したトータルの火力を更新すること
焼き入れに関係しない合成値を考慮しないで武器火力を計算してみると・・・

(銃攻撃力3100)+(命中51*20)=4120


精錬上昇が+172%→+250%になったからラクショーでしょ


91回目だけど命中最高値

11053101.jpg

せっかくだから命中の限界に挑戦!とかアホなことすればよかったかもw




127回目で攻撃最高値

11053102.jpg


127回で最高値2回も出たって・・・アシュター調子いいのか???


キオス残りも少ないしキリがいいし取り合えずコレで妥協w
火力換算してみると・・・

(銃攻撃力3990)+(命中23*20)=4450

運6とキオス381枚を犠牲にしてうpした火力は330・・・
微妙だ(;´ω`)

なお、PTで鷹してもらった場合には命中ステが高い武器のほうが有利であるので
その火力差は206まで下がります
やっぱり課金武器は難しいですね(;´Д`)

もう200~300回くらいがんばれば、さらに高ステ狙えるかもしれませんが
1~2世代前の武器にそこまで労力使うのはもったいないですし


たかだか150回も焼いてないし儲けものと考えることにしましょv





この記事へのコメント

Re: 5月26の緊急メンテナンスで

焼き入れ乙です
不具合はきちんと直ってるみたいですねヽ(´ー`)ノ
課金武器も前より倍率上がってるんですけど☆4や☆5と比べちゃうとやっぱりですね
複数ステあるのが多いから焼きはしんどいですし
SL4はこのまま低確率で出るレアもの扱いでいきそうですしねー

Re: 5月26の緊急メンテナンスで

あ、あとご結婚おめでとうございます(・∀・)ノ

Re: 5月26の緊急メンテナンスで

イベントの件は大丈夫ですよー
というかしっかりTMだけ全キャラ回して終わりましたよー
ご心配おかけしました

Re: 5月26の緊急メンテナンスで

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
あと少しでツタン伝説から解放されます
頑張りますよー

Re: Re: 5月26の緊急メンテナンスで

あと少しって・・・ツタンコンプですね><
頭だけなら交換も期待できるのでがんばってくだしあ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ts0developer.blog16.fc2.com/tb.php/116-1d8dd546

