 

カテゴリ:スポンサー広告


最近はというと 

カテゴリ:日記

前の記事の告知どおり結婚しちゃったんですが
いろいろ考えちゃってなかなか記事にまとめられません・・・
そういやカンスト記事もなかったですねw
とりあえずそっちのほうは置いといて(いいのか?)

最近は月イベがんばってます
というのも・・・




11080501.jpg


!!!
報酬のカードパックが取引可能だとッ!
みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!wwwwwwww


というわけで倉庫キャラも動員して可能な限りイベ消化することに
カードパックが入手できるまでに必要なクエストは以下のとおり

一般クエスト
・調査隊はジーアと共に
・エルロイからの調査依頼

モンスタークエスト
・調査隊の資質!

今回の月イベではカードパック入手するにはイベクエ完遂する必要はないけどモンクエがあります
というわけでゲルマも装備可能な50↑で持ちキャラを整理してみたところ・・・
40キャラいた・・・(;´Д`)

特化羊ちゃん育成したときにソロであげるのはもったいない!ってことで
倉庫キャラを深淵逆走させイソ場でLv60まで吸わせ育成してたのでした・・・
今は倉庫重量が無制限なんでそこまでする必要はないんですがね(ノω`)

所持極の倉庫キャラがほとんどなのでモンクエが気がかりですね
4月イベ装備は感知盾としては優秀なので新規合成
旧装備まで徴発して感知+命中少々の構成に
その結果は・・・

11080502.jpg

11080503.jpg



11080504.jpg



buffなしアサシンスロウ確余裕でした

もうちょっと詰めれば生存率上げられるかもしれないけど
クロウのクリ一発は耐えられのでヨシとしましょう


写真1000枚がんばる(*´Д`)


この記事へのコメント

Re: 最近はというと

7月だけじゃなく8月イベントでも星の夏カードパック貰えましたよ
頑張って下さい><

Re: Re: 最近はというと

情報あざっすー
余裕がでたら、難易度を評価して
8月イベでも量産するか悩んでみます

そろそろ狩りしたいんだけどなぁ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ts0developer.blog16.fc2.com/tb.php/120-a379c9ee

