 

カテゴリ:スポンサー広告


延長開催中だけど 

カテゴリ:日記

7月イベントはほぼ終了
勢いづいてLv50未満キャラにも手をつけてこんな感じに





11081301.jpg

合計42キャラ分だけど
完遂13、カードパック入手までが29
いちお、保険のために掘り狐1キャラだけ未遂行なので
あと1セット増える予定です
嫁様も33キャラくらい完遂させる予定だとか
お互いようやるわ・・・(;´ω`)


イベしてて気がついたんだけど
キャラ作成→30まで育成→イベしてカードパック入手→キャラ削除→(繰り返し)
ってのがひそかに流行ってるみたいですね
とあるギルドのギルドぽいにょがえらいことなってました・・・
それでも写真掘りする手間は避けられないんですけどねっ


さて、どうやら8月イベでもカードパックが入手できるようだけど、どうしましょね?
今はちょうどリアが忙しいので落ち着いてから計画してみますかー(;´Д`)


この記事へのコメント

Re: 延長開催中だけど

84枚/(^o^)\おつかれさまでした><
8月イベントは同MAPモンクエ5回と神秘的な雫集めが肝になると思います
逆に、集まった神秘的な雫の数から何キャラ分消化するか決めてもいいかもですねー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ts0developer.blog16.fc2.com/tb.php/121-ae4c56bf

