 

カテゴリ:スポンサー広告


続・7/23メンテの準備 

カテゴリ:日記

こっちはまだまだ先のCPだけど今週は+150%ボーナスだったので今のうちに
メンテ後は新ダンジョンが忙しそうですしねー


13072301.jpg


当初はブレハ+マックスシールド要員で牛を連れて狩りしようと思ったんですが
意外にフォロワーの被ダメが痛いのと感知積めばクエイク確できるかなぁと

クエイク&ホイールは牛の属性スキルみたいな計算式なんで
ビッグフェスタも案外簡単に確できたりします
問題は2スキルのクールタイムがかみ合っていないことだけど
整数集めならドロップ拾いで消化できますしね


ドロップNo6降臨させてステはこんな感じで


13072302.jpg


感知装備チャージしまくってるので回避が死んでます
いちおライトアロー避け用で幸運装備も一つだけ
ちなみに装備で感知補強してるので感知バフのなかでは2周年の増分が一番っていうw
だいたい3時間ちょいで2500集まりました


そんな感じ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ts0developer.blog16.fc2.com/tb.php/147-d88e064f

